2024.03.16

3/17(AM)若干名いちご狩り追加いたします.

3/17AMのいちご狩り、若干名追加しています。
3/20(水)は団体様の予約もありますので、前日か当日の追加募集をするかもしれません。よろしくお願いします。

2024.02.17

2/18、いちご狩り少し追加します(満員になりました!ありがとうございます。)

2/18(日)の午前中、若干追加でいちご狩りのご予約をお受けします。
満員になりました!ありがとうございます。

団体様などの調整もあり、3月中旬までは直前の追加になりますことをご了承ください。販売はお問い合わせいただければお取り置きできます!
tsukubanefarm@gmail.com(別の畑にもおりますので、お電話つながりにくくなっており申し訳ありません。)

2024.02.03

2月のいちご狩りについて

いつもご来園ありがとうございます。

2月のいちご狩りですが、ただいまのところご予約が満員になっております。
3月の枠を広げました。3月からだんだん量も増えてきますので、ぜひご予約ください。

また、2月のご予約を広げる場合はこちらにて1番最初にお知らせいたします(お知らせがない場合はお電話でもお受けできません)

お土産用、販売用のいちごのご注文はいつでもご予約お受けできます!
当日の店頭販売は、売り切れ次第しめてしまうので、ぜひ前日までにご予約ください。
店頭にない場合は、道の駅常総に毎日ならんでますので、ぜひお求めください。



毎日たくさんのお問い合わせありがとうございます。少人数で畑仕事をしておりますので、なかなか電話やメール対応が間に合わないこともございます。
美味しいイチゴ(とお芋)をたくさんお届けできるように頑張りますので、何卒応援のほどよろしくお願いします。

2024.01.20

1/21午前中いちご狩り追加しました。

1/21日曜午前中のいちご狩りを追加しました。

来週も水曜あたりに追加予定です。しばらくは直前の調整となりますことをご了承ください(畑作業、納品につきお電話お受けできないことが多く申し訳ありません)

2024.01.15

2024よろしくお願いします。

長らく更新ができておらず申し訳ございません。

2024シーズンのイチゴ狩りを少しずつですがオープンしていきます。
現状、土日のみ午前中決まった人数のみの開放になりますが、イチゴの様子をみて追加できそうでしたらお知らせします(現時点ではお問い合わせいただいても枠を広げることが難しいです)。

直売は平日もやっていますが、別の圃場にて収穫作業していることもあり、不在にしていることもあります。また、昨年オープンした道の駅 常総に午前中から納品しているため、事前にご予約いただけますとお取り置き、毎日対応可能です。tsukubanefarm@gmail.comまでご予約ください。(道の駅にはほぼ毎日おいてます。)

楽しみにしている皆様にはお待たせしてしまいますが、何卒よろしくお願いします!

2023.05.03

GW後半について

いつもありがとうございます。

GWですが、やはりイチゴの数量として追いつきそうになく、後半のいちご狩りの予約はストップさせていただきます。
販売は予約にて可能です。お問い合わせください。

のこり5月いっぱいは、ジャム用、販売用中心の営業になりそうです。
引き続きよろしくお願いいたします。

2023.04.21

4/22〜GWのいちご狩りについて

今シーズンも沢山のご予約ありがとうございます。
いよいよイチゴシーズンもラストスパートにさしかかってきました。

今年はあたたかくなるのがはやく、また団体も含めて沢山の予約もいただきまして、4月下旬からの追加のいちご狩り予定が見通しにくい状況です。

これから楽しみにしていただく方には心苦しいですが、一旦今週からの予約をストップして、ゴールデンウィークにつきましても、直前や当日の判断で調整させていただこうと思います。またお知らせいたします。

販売などは予約にて注文いただけますのでお問い合わせください。

何卒よろしくお願いします。

2023.01.22

本日13:00追加予約可能です。

本日午後13:00,に追加で受け入れできそうです。 
お電話にてご予約、お越しください。029-869-0069


来週末1/28,29,2月の予約については週明けに状況をみて更新いたします。

2022.12.31

2023年パートさん募集

1月~6月中心、主に土日に働けるパートさんを募集しています。
作業内容はいちごの収穫、掃除、いちご狩りの接客等です。
その他、焼き芋の冷凍加工やパッキングもあります。

ご興味のある方はメール(tsukubaneinfo@gmail.com)をください!
(電話は出られないときがあります 029-869-0069)

6月以降のオフシーズンも不定期ではありますが苗づくりなどの作業あります。
通年を通し参加をご希望の方はご相談ください。

2022.12.31

2023シーズンが始まります。

皆様、昨シーズンも多くのご来園、イチゴや焼き芋を食べていただき、誠にありがとうございました。

大変お待たせしましたが、今シーズンも無事にスタートができそうです。

いちご狩りのお問い合わせもすでに沢山いただいておりますが、まずは生育に合わせての受け入れになりますことをご容赦ください。1月の先行予約分を、予約フォームにて開放しましたので、どうぞご検討ください。

<スケジュール>

1/1・・・お休みいただきます

1/2,1/3・・・いちご狩りプレオープンにて、限定で受け入れいたします。予約枠以外は様子を見て直前の受け入れをいたします

1/7以降の土日・・・午前中のみ募集します。午後ふくめた追加は、直前に調整いたします

平日の開催・・厳冬期は、水曜日のみ開放、様子を見ながらの受け入れになります


今シーズンもよろしくお願いします!

2022.04.29

GWのご予約について(満員となりました)

連休も沢山のご予約ありがとうございました。後半も満員となりました。
5/6以降は、当日様子をみながらの受け入れとなりそうです。加工用なども販売いたしますので、メールかお電話にてご予約ください。

2022.04.09

いちご狩り情報4/9〜

4/9 当日予約可能です。お電話にてお問い合わせください。

4/10 ご予約枠あります。予約フォームからお願いします。


4/11〜GW

平日とGWの先行予約を開始しました。インターネットからお申込みよろしくお願いします!

2022.03.26

いちご狩り情報3/26〜4/3

3/26-午前中若干名
午後ご予約可能です。お電話にてご予約ください。

3/27-11:30若干名
午後ご予約可能です。ネットからよろしくお願いします。

3/28 お休みですが、午前中若干名お受けできます(ネットかお電話にてお願いします)

3/29お休みですが、前日〜当日判断で午前中受け入れの可能性あり(ネットかお電話にてお願いします)

3/30ネットからご予約可能です

3/31,4/1お休み

4/2,3 ネットからご予約可能です


問い合わせと畑仕事が多く、電話やメールのお返事がうまくできなかったら申し訳ありむせん。
よろしくお願いします!


2022.03.21

3/21当日予約承ります◎

三連休も最終日ですね。

みなさんに満足いただけるように、人数を限定して受け入れしておりますが、本日少し余裕がありそうです。

電話にてご予約した上で当日受け入れいたしますので、お電話にてよろしくお願いします。


029-869-0069

2022.01.16

いちご狩り直売ニュースno.3

ようやく少しずつですが、スタートしております。
ありがたいことに、先行していつでもOKなので、、と予約を沢山いただいておりまして、、いったん新規の直前のご予約をストップさせていただいております。2月以降でもよければ先にお承りいたします。

いちご狩りも、ホームページでお受けできる分以外は、いったん発送が落ち着いてからの追加になります。

焼き芋は焼いてます!よろしくお願いします。

2021.12.25

いちご直売、いちご狩り最新ニュース!No.2

いちご直売について
直売開始~1月10日(月 祝日)からを予定しております。
今シーズンは月・火定休日とします。(祝日は営業)
・年末年始は日によって数パックのみ販売できる日もありそうですので、お問合せください。※ただいま予約分のみお渡しできる状況です。
・発送は出来次第の発送で宜しければ随時受付しております。




いちご狩りについて
1月15日(土)以降のいちご狩りの予約を受け付け開始いたします。(それ以前は畑の状況を見てゲリラ的に受付します。)
予約フォームよりご予約ください。


今のいちごの様子は、こんな感じ(写真)です。
皆さまよいお年をお迎えください。☺

2021.12.16

いちご直売、いちご狩り最新ニュース!

今シーズンのいちご直売、いちご狩りの具体的な開始時期は
クリスマス明けにお知らせします。


お待たせして申し訳ございません。

今のいちごの様子は、こんな感じ(写真)です。

2021.11.29

焼き芋ボチボチやってます◎2022いちごシーズンは12月中旬以降スタートになりそうです

ご無沙汰しております!寒くなってきましたねー。
一足先に、焼き芋スタートしております。
店頭では売り切れ次第、その他、つくばウェルネスパークでも販売しております。

また、イチゴのシーズンインは12月中旬以降、クリスマス前後になりそうです。
いちご狩りは、たぶん年明けから、、
また都度お知らせします。よろしくお願いします◎

2021.05.03

GWの営業5.3〜

5/3.... 午前中で完売いたしました!ありがとうございます。


5/4....メンテナンスのため、お休みいたします。


5/5.... 午前中若干名あけております(要予約です)。イチゴの状況次第で、当日追加するかもしれません。当日朝お電話にてお問い合わせください

2021.04.01

4月のハンバーガーは、、

4月は3日(土)と17日(土)に出店予定です!

All rights reserved. Copyright © TSUKUBANE FARM